FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

その後の猫さま

2007/ 06/ 13
                 
昨日、プチ家出をして夜になってからやっとこ帰ってきた我が家の姫さま(名前ではないです)。

帰って来てからの態度といったら・・・

おまじないのように大好きなご飯を(缶詰のテリーヌ)入れておいたものを当たり前のように召し上がったり、

相方の猫に武勇伝を聞かせているかのような「上から目線」の態度。

まるで、「あんた、○○○○○って知ってるぅ?」なんて自慢しているかのごとく・・・です。

そんな姫さまをだっこしたときに殺気を感じチェックしてみると

「あっ! ノミ発見!!」

つけてきてしまったようです。困ったお土産を・・・!

で、本日は午前中からダンナ様に動物病院へフロントラインをしに行ってもらっている間に

部屋中を掃除し、あらゆるものを干し、バタバタとしていました。


本来、普段使ういろいろなものを天然系にこだわりたい我が家なのですが、

『今ここにいるノミ』というものにはどんな手だてがあるのか早急には思いつかず、

フロントラインなる首筋に垂らすと24時間後にはついていた節足動物がすべて死んでしまう。

というすごい威力のヤク(薬)に頼ってしまいました。

よく考えるとコワイ! 首筋に垂らしただけなのになぜ全身にうごめいている虫達が死んでしまうんだろう?

人間に例えたりなんかしたら「ありえない」ものですよ!

今回はかわいい姫さまのオイタのお陰でこんなんなってしまいましたが、ほかに何かいいもの

ないのかなぁ?


ミュー

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。